ガラクタ宝箱 since2002.03.21



 御品書 

Welcome to my website.
(C) 2002 さくら
 All Rights Reserved.

管理人箱

個性乏しい管理人の秘密の情報

HN さくら
誕生 9月21日うまれの乙女座 (松田優作と同じなんだよー。生まれ年は違うけどな)
幸せを感じるコト 映画を観る・本を読む・描いたりする・ゲームをする・眠る・ぼんやりする
お気に入り俳優 東洋陣:林正英、陳惠敏、高飛、行宇、淳于珊珊、金剛、鍾發、劉家榮、卡薩伐、李海生、姜大衛、狄龍、谷峰、羅烈、アン・ソンギ、蟹江敬三、石橋蓮司

西洋陣:L・ヘンリクセン、M・アイアンサイド、D・トレホ、R・ハウアー、S・L・ジャクソン、D・モース、H・カイテル、M・マドセン、J・デップ、ICE-T、K・スミス、J・レマー、M・キートン、M・ルーカー、W・フォーサイス、A・ガルシア、J・ウッズ、M・ベル、S・ナセリ、R・パールマン、S・ペッグ
(悪役親爺率高し、あと肌のツルツルじゃない人―それこそアバタもエクボ状態)
扶養家族 2009年5月より扶養家族が増える
わいまん

名前の由来は私のアイドル
陳惠敏(チャン・ワイマン)

名前に負けずハンサムでやんちゃに育つ。
だけど甘えん坊。
洗顔中の飼い主の背中に登るのが大好き。
しんゆー

由来はもちろん
行宇(シン・ユー)

遊ぶの大好き、よく喋る。
冒険家の一面もあり、家具への登頂経験も豊富。
ちょっとぼんやりさん。
ビックリ顔が得意。
何故林正英や高飛兄貴にしなかったのか?
ラムちゃんだと女の子っぽいし、フィリップだとオシャレ過ぎるから。あと、ネコらのイメージに合わせて。
マンチカンとかスコティッシュ(耳折れ)だと“こーふぇい”とかいいかも♪
お気に入り番組 宇宙船レッド・ドワーフ号、俺がハマーだ!、特攻野郎Aチーム、モンティ・パイソン、空耳アワー、ルパンV世
SPACED俺たちルームシェアリング
お気に入り監督 G・A・ロメロ、R・ロドリゲス、W・ヒル、A・ホドロフスキー、劉家榮、E・ライト
お気に入りゲーム メタルギアソリッドシリーズ、デッドライジング、ストリートファイターZEROシリーズ(ダン&フェイロンらぶ)
デッドオアアライヴシリーズ(レオン&バイマン超愛)、ポリスノーツ
お気に入り作家 J・R・ランズデール、S・キング、C・バーカー、J・エルロイ、D・レヘイン、T・ウィロックス、D・L・リンジー、A・J・クィネル、D・E・ウェストレイク、W・マーフィー、C・ウィルフォード、R・クレイス、D・ロクティ、M・スミス、R・B・パーカー、S・ソロミタ、A・ブルーノ、A・ヴァクス、S・ハンター、L・ブロック、G・ルッカ、J・イヴァノヴィッチ・・・まだまだ増加中
お気に入り漫画家 唐沢なをき、佐々木倫子、藤田和日郎、西原理恵子、とりのなん子
お気に入りフーズ 辛いもの、海産物、お蕎麦、惨めな食事、肉より野菜・・・、結構粗食好き。消化能力低いし。

あと、コーヒーが好き。味の差は良くわからないけど。生豆を炒ってみたりもします。
毎日宝物の"SEAL TEAM"のマグで飲んでます。
(なんと400ccも入るのよ。SEALの方々はこんなので鯨のようにガブガブ飲んでいるのか?)
お気に入り ローライズのボトム、ゴツイ靴、エンジニアブーツ、白熱灯の光の色

夢のペンタブレットを入手したのが2002年の2月。
それまでほとんど開く事がなかったお絵かきソフトを活用できるじゃぁないの!と
喜び勇んでいじってみたが・・・むずかしいっすね。(やや泣)
写真屋さんは、説明書も何もナシではじめたので、もどかしさのあまり胃に穴があきそうでした。
(こういうのについていけないのは、年齢のせいなのかしら〜)
ペインターは、説明書に説明書つけて欲しいくらいだし・・・。微妙に伝わらない使い方。「ペインターへようこそ!」じゃねぇよ!
・・・結局ほとんどが試行錯誤。まぁ、それが私の性格に一番合っているのですが。(考える前に浅はかにも動くタイプ)
まだまだすべてにおいてヒヨッコのわたくし・・・。はやく一人前になりたい。
とりあえず、そんな状態でサイトを開いてしまった為、色々とお見苦しい点もあるはずです。
いえ、お見苦しい点だらけだと思います・・・。
私も今更ながら、申込みがチト早すぎたと思っておりますので、ツッコミは御勘弁ください。(考える前に・・・泣)
イラストサイトとか言っておきながら、イラストが充実していないのが一番情けない所ですが、これから頑張って増やします。

「でも、更新が遅いのは勘弁な!」by コング

トップへ

inserted by FC2 system