過去の日記  ※当サイトの写真・絵・データ等の転載を禁じます。Please do not reproduce without prior permission.

トップへ 現在の日記箱へ タイムワープゲートへ

2009.05.01〜2009.05.31

5月10日(日) 身内に不幸がありまして、車で北見に行ってまいりました。
道中、桜がとても綺麗でした。
北海道は今が新緑の季節。 感動的でしたよ。

夜は道端にうろつく鹿。
鹿をはねちゃうと車がぶっ壊れるので、ビクビクしながら運転してました。
(パニクッて、車に向って飛び出すヤツがいるのです)

鄭少秋(アダム・チェン)の新作ドラマ『神医大道公』

なんと珊哥がご出演★ ・・・でも悪役だ(泣)
姿を見られるなら、それでもいい。
撮影頑張って!支持你!!
http://ent.163.com/09/0507/14/58NETL9P00031GVS.html

鄭少秋のインタビュー映像 相変らずカッコイイ
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-04-21/00442483208.shtml

さんさんの素敵動画を発見しましたのよ→ http://blog.sina.com.cn/s/blog_51f20a2c0100dfy8.html



さんさんの歌声を聴きながらハンサムっぷりを楽しみましょう。

最初は静止画が数枚現れますが、その後はドラマの映像が素敵に流れます。

去年の11月に紹介した
『国家宝蔵之覲天宝匣』 
です。

出番の少なめだったさんさんの映像が
ダイジェスト版で流れる嬉しさ。

超カッコイイ〜


この映像で推測すると、珊哥死んじゃうの?(泣)
5月 5日(火) 連休楽しくお過ごしですか?
私は、『プラスティック・シティ』で黄秋生の魅力にクラクラ&メロメロ
になったり、
『バーン・アフター・リーディング』
でジョン・マルコヴィッチの可愛さにクラックラ〜になったりして過ごしています。
オヤジエネルギーを吸収して、日頃の疲れを癒しまくりました(笑)

あとは、部屋の模様替えをしながら、DVD聞いたり・・・(たまにチラ見)
その作業中に、お約束の写真を発見。

その昔、夕張映画祭に徐克(ツイ・ハーク)監督がいらした事があって。

当時は香港映画にハマってなかったので、どんな映画を撮っている人か?まではわからなかったのですが・・・。
名前だけは知ったいたので、一緒に写真をとったのです。

「見つけたらアップしますねー♪」とか何とか言っておきながら数年経過(苦笑)
今回の連休で、やーっと見つけました。

よかった、見つかって。 ビッグマウス野郎だと思われちゃうもん。
 徐克導演に頬を寄せられて固まる私(笑)

「写真を撮らせてください」と言ったら、気さくな導演は即OK!
こーんなにくっついて写真に納まってくれました。
いい人です(感涙)
おフランスの女優さんなんかは結構冷たいんですけど、徐克監督はとっても気さくなナイスガイでした。

1992年の出来事か〜・・・(遠い目)
もう17年も昔の話。
若かったね、導演も私も・・・。

夕張映画祭は、最初の頃ずーっと行っていたんですよ。
今や超ゴージャスなアンジェリーナ・ジョリー嬢が10代で、オヤジのジョン・ボイドとスキーしてるのも目撃しました。
あと、ロバート・ロドリゲス兄貴や、ちょい太りのタランティーノ、アレック・プロヤス氏など・・・。
今やもう、握手なんて出来ない大物達。

あ〜、そういやモンティ・パイソンのテリー・ジョーンズからサイン貰って、感激のあまり泣いてしまった記憶も・・・。
これも写真があるはず。
見つけ次第アップしますー。

トップへ 現在の日記箱へ タイムワープゲートへ

inserted by FC2 system